SSブログ

春 [エッセイ]

IMG_1372.JPG

 高層ビルで、エレベーター

 もし 階のボタンを押し間違えたら どうするのと聞くと

 製造会社によって違うけど ボタンを二度押すと解除されると 聞いた。

 でも 説明を書いてくれても いいんじゃないか

 車の自動事故防止の自動ブレーキ いいですね。

 でも それに 頼りすぎて、しまわないかと 思ったりする

 春 桜の季節 

 花見をしながら、感性を 磨くのも いいかな


nice!(21)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 7

きよたん

感性を磨く 大事なことですね
by きよたん (2016-03-21 22:58) 

今造ROWINGTEAM

花見をしながら、感性を磨く・・・

有意義な時間ですねぇ♪
お花見が気持ちよく出来る季節が
あと少しでやってきますね。とても楽しみです。

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2016-03-22 13:58) 

coco030705

こんばんは。
なんでも自動になってしまったら怖いですよね。
車の自動運転も今は出始めだけど、10年もしないうちに
ふつうになったりして。
by coco030705 (2016-03-22 21:03) 

たいへー

車の自動帰宅システムが完成されれば、
赤ちょうちんで心おきなく飲めるのになぁ・・・^^
by たいへー (2016-03-23 07:51) 

caveruna

ボタン二度押しで解除できるは便利ですが、
最近なかなかめぐり合いません(笑)
by caveruna (2016-03-23 17:54) 

ラブ

え〜、ホントですか。今度やってみようかな。
by ラブ (2016-03-25 10:34) 

iruka

ハマコウ さん
ビタースイートさん
ライトさん
ぽんちゃんさん
ストックン さん
ナイス ご訪問 あいがとう ございました。^^

きよたん さん
ゆっくり 歩き桜を静かな場所で、眺めるのも
いいですね。^^

banpeiyuさん
ryo1216 さん
ナイス ご訪問 ありがとう ございます。^^

今造ROWINGTEAMさん
今日 桜が咲いているのを見て
咲いてるんだと少し 驚きました。^^

ぼんぼちぼちぼちさん
水郷楽人さん
ナイス ご訪問 ありがとう ござました。^^

coco030705さん
人が出来る分野を残さないと
技術がすたれますね。
それに 雇用も増えるかも しれませんね。^^

心如 さん
ラン さん
ナイス ご訪問 ありがとう ございます。^^

たいへーさん
楽ちんになりますね。
でも アルコール探知機で 動かないかも。^^

caverunaさん
僕もまだ 経験ないです。
長く 押すと解除できるのも あるそうです。^^

ラブさん
やってみて ください。^^

大和 さん
MIKUKO. さん
tommy88 さん
ナイス ご訪問 ありがとう ございます。^^








by iruka (2016-03-29 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。